2010年12月12日

左手にツルハシを、右手にお守りを

ピッケル担いで毎回火山に赴いてます。
理由は単純。

上級ハンターになったからよ!HR5になりました。

ジエン・モーランはバリスタと大砲を全てぶっぱ、背中に乗る機会があったら乗って気刃斬りメインで攻撃。
船の耐久が15%と危険な状態だったものの、無事に撃退。

上位では村クエで作った大和一式に装飾品で見切り+2にしたもので進めた。
フレイムダンサーが活躍したなぁ・・・。時折ヒドゥンサーベル改。

ナルガクルガの緊急ではボコボコにされながらはじかれにくいヒドゥンで攻撃。
20分針で捕獲しました。

討伐? 討伐だけが狩猟じゃないよ?



で、今はお守り求めてピッケルでカツカツやってます。
ウルガンキンが怖いけど・・・
posted by taka at 21:13| Comment(0) | モンハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

