2011年01月01日

新年

今年もグダグダ行きますがよろしくお願いします。
今年は物事がうまくいくといいなと思っていたり・・・。


以下テキトーなまとめ?

モンハンではHR6でシルバーソル一式を作りました。
なんか頭怖いww

でまあキークエやったりやり残しつぶしたりイビルジョーのおなか突っついたり(ガンス)。
現在の目標は飛竜刀銀とカラミティペインを作ること。
それぞれ玉使うからなぁ・・・;


でまあデュエマは不死鳥編第4弾以来、ボックスを2つ購入。何やってるんだろう、新年から・・・。
1BOX目はJイレブンとGENJIが。
2BOX目でなんとバルカディアスが2枚も。

こういうBOXもあるんだねぇと思った・・・;

イレブンはまあ使うことはまだないので封印。
バルカは1枚はデッキに突っ込み、もう1枚はやはり封印。
2枚使いたいけどマナカーブが・・・;



とまあホントグダっていますがこれからもどうぞよろしくです
posted by taka at 16:16| Comment(0) | 日常系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

